求人応募に役立てていただける記事をアップロードします

相模原エリアで職人の求人を提供している株式会社デフプランでは、ビルやマンション、病院や学校施設などにおける金属工事一式からご家庭のエクステリアまで、幅広い分野で建築金物を取り扱っております。今後見込まれる拡大に向けて、さらなる技術と品質の向上はもちろんのこと、次世代を担うスタッフの育成にも真剣に取り組んでおります。
求職中の皆様に参考にしていただける記事をブログにアップロードしておりますので、ぜひ一度ご覧いただき、求人を検討する際の参考になさってください。

  • ロゴ

    『施工実績』を追加しました

    2019/09/06
    ホームページ施工実績を更新しました。
  • ロゴ

    相模原市で職人の求人をお探しの方は株式会社...

    2019/06/14
    こんにちは 株式会社デフプランのスタッフブロク始めました。 これから随時更新していきますので よろしくお願いいたします。 職人さんを募集してます。 ...
  • ロゴ

    ホームページ公開しました

    2019/06/14
    今後、ブログを通じて最新情報を更新していきます ぜひ、いろんなページをご確認下さい。
神奈川県を中心に首都圏の広いエリアで金属工事一式を請け負っている株式会社デフプランでは、将来を見据えて技術を身に付けたいとお考えの方を募集しております。建築金物に関する業務は、ビルやマンションといった多くの人が利用し、出入りする公共性の高い場所に、ステンレスやアルミ、スチールで仕上げた見た目の美しい製品を設置するという仕事であり、外観を整えるだけではなく利用者の安全や使い勝手の良さにも寄与できるというやりがいのある作業です。
具体的な仕事内容や職場の雰囲気、先輩スタッフの人柄などをスタッフブログでご覧になれるため、求人に関心をお持ちの方や「応募する勇気が出ない」とお悩みの方には、ぜひ参考にされるようおすすめいたします。今後も需要の拡大が見込まれる業種で能力やキャリアを活かして働きたいとお考えの方は、ブログ記事をご覧の上で気兼ねなくお問い合わせください。